お知らせコロナウイルス感染症対策としまして乗船前にマスクの着用、手消毒を乗船前に行っています。
乗船料金のお願い 駐車場の位置変更に伴い乗船料金は前払いとさせて頂いています宜しくお願い致します。
駐車場の変更ワープゾーンへ乗船されるお客様はこれまでの駐車場入り口(出口専用)一番手前お客様専用入り口(案内板有りから進入し船に近い所で荷物を降ろして頂きそのまま進み、旧出入り口を出た左側のコインパーキングへ入庫して下さい。          有料一日500円)です。
(最新忘れ物情報) 現在有りませ
   予約状況  氷自販機      艦長の東西南北  中深海ジギング  寒鰤バトル案内
          寒鰤バトル現在トップ10.48kg

 
   
 2023

1月 23日(月) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  高木丸午前中ノーバイトで焦りまくりましたが・・・天からのお告げ(宮武船長)頂き急行、何とか時合いに
間に合いバイトにあり付けました\(^o^)/中々手強い一日でした、寒い中お疲れ様でした。











 
   
 2023

1月 22日(日) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  荒れ後の大物に期待しての出船・・・午前中は青物感度反応しコツコツメジロ揚がって来ました、午後からは
ボトムに固まり苦戦、バーチカルで叩きまくりポツンポツン・・・拾えました鰤バイトは次回にお預けでした。
寒い中ラストまでお疲れ様でした。

 
   
 2023

1月 17日(火) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  時化後の快晴で青物高活性元気はつらつ・・と高木船長思い込み気合い入れて出船。
感度はボトム中層によく出ていましたが、やっぱり低水温期反応はするもののパターン合わなければ
中々手強かったですがうまく合わせて鰤 メジロ8連発、バトル記録更新の10.48kgも混じりました。
この時期出船確率低いですがまだまだ寒鰤シーズンですバトルエントリーお待ちしています。

  





 
   
 2023

1月 11日(水) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  ディープなジギングになりました、何とか一本揚げてくださりました\(^o^)/前半はバイトも多かったですが
中盤以降失速(´;ω;`)深場ジギングお疲れ様でした。



     
 
   
 2023

1月 9日(火) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  中々手強い一日でしたが何とか青物顔を見せてくれました、日中2回ラインブレイクしていくやつも来ましたが
今日は鰤出せませんでした、終盤予報通リ強風で時化模様に急変、風裏へ移動しヒラマサ、ハマチ追加
中々渋い一日でしたが最後までのガンバリ有り難うございました。
10日は荒天欠航、11日から風波治まり出船予定です、お問い合せお待ちしています。

   
 
   
 2023

1月 7日(土) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  高木船長頑張って来ました、短い地合いを上手く捉え8キロ台のコロコロブリメジロと捕獲、後半鳥が騒ぎ出したタイミングでメジロ追加、中々手強い一日でしたがスパンカーを立ててボトムの青物感度に活性を与える
バーチカルジギングで何とかなりました、修行時間も多々有りましたがラストまで有難うございました。

 







 
   
 2023

1月 7日(土) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  今日は冬凪な一日でした、朝は鳥も騒ぎ感度もいい感じで出てました、ここではメジロの学校、ポツポツと釣れていました、徐々に活性下がりましたが、まだ何とかなる状態・・・ポイントを変え鰤狙い少ない感度でしたが
3流し目に待望のヒット!ノーマルサイズでしたがコロコロ鰤ゲット出来ました。


     
 
   
 2023

1月 6日(金) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  風波も治まり出船して来ました、今日も朝一からメジロの学校、前半よく釣れました、この中から一本出ました
午後からはディープレンジへ移動、ラストまで頑張って頂きましたが、外しました(´;ω;`)次回も宜しくお願い致します。



       
 
   
 2023

1月 3日(火) 青物ジギング  中深海ジギング トップゲーム

  新年明けましてお目でとう御座います、今日は本年初出船になります、昨年末から海象不良で中々出船チャンスが有りませんが、でかい鰤が高確率で狙えるので時化の隙間を狙って頑張って出船しています。
今日は鰤は釣れずメジロがどこを流しても当たってくる(´;ω;`)メジロ高活性な一日でした後半はドタバタしましたが皆さんやる気満々(笑)ラストもメジロメジロで終了、寒い中お疲れ様でした、5日は風波落ちて釣りやすそうな日です、都合付きましたら初釣りでお待ちしています,本年も昨年同様宜しくお願い致します。