ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所
   乗船案内      波浪予報    予約状況  トップゲーム
HITBOX   ワープゾーン春の陣こちらから
 

                  
         
                      
   
 中深海実釣セミナー企画中

                         ◇ ワープゾーン鰤バトル春の陣 大会結果

 
 
   
 

6月 30日(土)   イカメタル募集中  中深海予約受付中

  30日も中深海と続づいてイカメタルのダブルヘッター、沖は二枚潮で中々手強いポイントも在りました。
前半のタラは苦戦、午後からは快釣に上がって来ました。
イカメタルは1号2号ともに開始からラストまで好調にヒットが続づきイカキングは60杯超えの女性アングラー
がキャッチ。



     

 


やりました!60杯超えで昨夜の女性イカキング、ドカッとシールゲット!

こちらも2号艇イカキング!お見事でした。

 

 
   
 

6月 29日(水)   イカメタル募集中  中深海予約受付中

  明るいうちに根魚してきました、アコウやガシラがポツポツ揚がりました、マイカは風を避けられるポイントまで移動水深55メートルです、この日も乗り出し遅く中盤から後半かけ良くなってきましたがすこし早仕舞で11時迄頑張って頂きました、皆さん30杯前後釣られていました。

今日のイカキング、おめでとうございます


 
    
 
   
 

6月 27日(水)   イカメタル募集中  中深海予約受付中

  イカメタル少人数で行ってきました。








このポイントでは珍しく、明るいうちからよく乗って来ます









こんな日は失速することがよくあります‥‥





















しかしまだまだ乗ります







良く乗ります






まだまだ乗ります


 





一時のゴールデンタイムで私も二桁超えました










こちらも明るいうちから好調続づけています






一人蚊帳の外だったこの方にも








来ました!中剣、以後猛チャージ









二代目悪党庫ちゃんも







私も(お客さんのお手伝い)


この日は中盤以降アタリ散発で腕の差がでました。
 
   
 

6月 25日(月)  イカメタル募集中  中深海予約受付中

  いつもありがとうございます今日は岡山からの変態さんグループさんです、潮良くタヌキメバルも超元気一時は全員のロッドが曲がるタイミングもありました、クロムツ狙いも行ってきました、大きくはないですが皆さん複数キャッチ、良かったです、他は真鱈、宗八カレイと回って来ました。
寄港中にロープをペラに巻き込むと言うアクシデントも有り、帰り遅くなりすみませんでした、今日は暑い中お疲れさんでした。

        
 
   
 

6月 24日(日)  イカメタル募集中  中深海予約受付中

  今日も乗りだし遅く心配しましたが今夜は8時半出勤のようでした、ノリノリタイムもありましたがラストまでポツポツ乗り続づきトップは50杯オーバー釣られました。

 
   
 

6月 23日(土)  イカメタル募集中  中深海予約受付中

  浦島方面底潮緩く活性は低め、膨大なポイントの中からおいしそうな場所をピンポイントで狙っていただきました、タラはまだまだ好調ですね。
マイカ便下にアップしています。

      

マイカ便





吉田君これはイカちがいまっせ!しょっぱなから反則スーパーナイトジギング(本人猛反省)
















ところが












竿のカーブ横ろから撮ってくれ~




















その後は真面目にイカメタル


















昨夜はかすかなお触り感触を掛けておられました
















もう一人の先生です












まちがい探しです(笑)





こっそり










やってます



昨夜はノリノリタイム無く、かすかな感触がわかる方は数釣れました。
 
   
 

6月 22日(金)  イカメタル募集中  中深海予約受付中

  昨夜はイカメタル&マイカエギングで試験釣行に行ってきました、ボーズ覚悟でしたのでご近所の方と3人で夜遊び、最初のポイントでは修行?ばしょを変え点灯後はポツポツだったイカ君徐々に活性高まり。10時終了でしたが、お隣の名人はマイカ20~30センチ(胴長)40杯とスルメ6杯と名人振りを発揮、私とクラちゃんは30杯ほどキャッチ、特に後半は入れ乗りでした、リグのテストでは圧倒的にグローの中オモリ式20号が昨夜はは良かったです。
今日も6時出船マイカ便募集、お問合せ下さい。

  
 
   
 

6月 19日(火)  イカメタル募集中  中深海予約受付中

  昨日の地震大阪方面はひどい事になってました、被害にあわれた方々には一日も早い復興を願っています。
今日も中深海ジギング、潮は良かったのですが食いはもう一つでした、それでも各魚種ともに二桁はキャッチ出来ました。







 
 
   
 

6月 17日(日)  イカメタル、中深海予約受付中

  潮緩かったですが、タラ、タヌキメバルの活性高かったです。

            
 
   
 

6月 13日(水)  イカメタル、中深海予約受付中

  沖合いドタバタでアタリを上手く捕らえることが難しい状況でした、PCもやっと復旧しましたヽ(^o^)丿


      
 
   
 

6月 3日(日)  イカメタル、中深海予約受付中

  今日も潮緩く釣りやすい浦島方面でした、タヌキメバル、宗八カレイは今日も良く当って来ました。
明日は真面目に青物やります。



    
      
 
   
 

6月 2日(土)  イカメタル、中深海予約受付中

  PCトラブルで更新遅れました、昨日も中深海ジギング、いわゆるスローピッチジャークですね。
潮緩く釣りやすく各ポイントで明確なアタリが出ていました。タヌキメバルは多数キャッチ!クロムツも。

             
 
   
 

6月 1日(金)  イカメタル、中深海予約受付中

  今日も真鱈好調、お二人お腹満タンでした、GTサイズもキャッチ!



 




300g真鱈専用ジグ作って見ました。