ワープゾーン メルマガ  スロージギング  クラー用氷自販機設置場所  
   ご案内      波浪予報    予約状況   
 

         
                      
   

 
   
 

2月 28日(日) ヤリイカ終了致しました。

  有浦丸仕立て船は歯物オンリーで出船、乗り合い船は頑固な青物メインで回ってきました。
青物はやはり頑固でワンバイトのみ、後は赤物狙いで鬼カサゴ、ウッカリカサゴ、小アラなどゲットしてきました
歯物は船が多くやりにくかったですが、太刀魚F3~F5が好調でサワラも何本か顔見れました。

       
 
   
 

2月 27日(土) ヤリイカ終了致しました。

  青物ポイントは朝からイルカに荒らされジグに反応せず苦戦、山盛り感度もただの石ころの山でした。
当たりも無く歯物に切り替え、終盤活性も上がり何とかお土産確保でした。
太刀魚27 アオハタ3 ホウボウ

      
 
   
 

2月 23日(金) ヤリイカ終了致します。

  朝一の鳥山でメジロ全員安打、その後何度かの小鳥山でメジロの追加出来たところで、船長の我がままで
ヤリイカは無しで太刀魚狙い、これが渋く歯物苦戦でした(´;ω;`)
ヤリイカ釣れなくなりましたので今季終了致します、今後は青物ジギング、歯物と深場の根物(スロージギング)
などやって行きますお問合せください。
メジロ13 マダイ サゴシ10

   
 
   
 

2月 22日(木) 

  派手な鳥山が続づきましたが、ちょっと不完全燃焼後半は歯物ですがジアイ合わず苦戦でした。
メジロ11 太刀魚1 長時間お疲れ様でした。

 
 
   
 

2月 19日(木) ヤリイカ 太刀魚始めてます。

  朝から青物活性高く久々に鳥山も発生しました、感度はボトムから中層でバイトは冬型で、シャクリには
ヒットパターンもあったようです、鰤は寒ブリ体形でコロコロしてましたよ、第二ラウンドは歯物です。
サワラも今日は顔を見せてくれ最後短時間の太刀魚狙い、これも今日は感度良く20本ほどキャッチ。
鰤2本 メジロ8 サワラ2 太刀魚20 他サゴシ ハマチ





     
 
   
 

2月 18日(木) ヤリイカ 太刀魚始めてます。

  久々の出船も2.5馬力頑張ってきました、今日はトップも御用意されていたのでヒラマサポイントも
回ってきましたチェイスは有るようですがハマチの様子?今は水温低く厳しいですね。
1091はサゴシだけでした。

  
 
   
 

2月 12日(金) ヤリイカ 太刀魚始めてます。

  期待のヤリイカ、太刀魚に苦戦しました、ヒラマサは大量感度でトリプルヒットでした。

  
 
   
 

2月 11日(木) ヤリイカ 太刀魚始めてます。

  ヤリイカは渋く青物に期待しましたがハマチ少々で撃沈、良く反応してましたが・・・

  
 
   
 

2月 8日(月) ヤリイカ 太刀魚始めてます。

  朝のヤリイカご機嫌でしたが何かに怯えたのか急に当たりピタリと止まり、久々修行タイム・・・
サゴシポイントは大量感度で何時ものように1091タイムでした、終盤の太刀魚ここも大量感度ですが
ご機嫌悪く難しかったです。
ヤリイカ20杯 太刀魚10 サゴシ多数

      
 
   
 

2月 6日(土) ヤリイカ 太刀魚始めてます。

  青物活性上がらず苦戦でした、ヤリイカも二桁行きましたが当たり散発、サゴシは時々1091
期待の太刀魚、昨日は良く釣れましたが、今日は数揚がりませんでした。
ヤリイカ12杯 太刀魚9 サゴシ多数

       
 
   
 

2月 5日(金) ヤリイカ 太刀魚始めてます。

  期待のヤリイカ今朝は群れに入れず苦戦、明日はきっと良くなると思います(笑)
走りの太刀魚に期待で頑張り徐々に活性高まりまずまずの釣果になりました。
メジロ1 ハマチ2 太刀魚32 サゴシ60 ヤリイカ1杯

      
 
   
 

2月 4日(水) ヤリイカ始めてます。

  今日は初物の太刀魚も行ってきました、時間短かったですが4F、5Fが上がってきました。
タッチーこれからに期待ですね、ヤリイカポイントは順調に釣れてましたが、なんと船の下をイルカが通過(泣)
万事休す、そんな事で青物狙いに切り替え頑張って頂きました、渋かったです。
終盤は歯物でした。
ヤリイカ30杯 太刀魚10 サワラ1 サゴシ多数
今日は朝遅刻の組が有り長時間待って頂く事になりすみませんでした、懲りずに次回も宜しくお願い致します。

      
 
   
 

2月 3日(水) ヤリイカ始めてます。

  ヤリイカは好調でした、今日もポツポツかなと思いましたが、尻上がりに調子が上向き、ポイントによっては
超ノリノリタイムも有り数稼げました、トップの方は20杯ほどキャッチ、二時間で終了しましたが
まだまだ行けそうでした、青物は爆発寸前、高感度ながら活性揚げられずメジロ少々と渋かったです。
ラストサワラ狙いは大サゴシの1091でサワラなしでした、そろそろ太刀魚が狙える頃になって来ました
こちらも楽しみになって来ました。
ヤリイカ43杯 メジロ2本 サゴシ多数