浦島スロージギング予約受付中
 浦島中深海ジギング予約受付中
 ワープゾーンフォトブックサービス開始  
ワープゾーン メルマガ こちらから  匠の部屋 吉田さんのブログです。  
 現場からリアルタイムで情報配信しています。
new クラー用氷自販機設置  設置場所詳細
ワープゾーン鰤バトル開催中  
浦島スロージギング& 鱈ジギング
 詳細
ワープゾーンフォトブックサービス開始 フォトブックはこちらから
         
         
波浪予報    予約状況   newご案内         2015’鰤バトル開催中!大会要項こちらから
            
   
 
 ワープゾーンフォトブックサービス開始                ソルトウオータークラブ 海猿ホームページこちらから
 
   
 

4月 30日(木)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  大会モードで頑張って頂きました、前半4本釣れたメジロを持って白石をラストポイントに。
夕方ジアイに待望のダブルヒット、でかい方はノット切れで揚がりませんでしたが、小鰤はキャッチ。



  
 
   
 

4月 29日(水)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  鰤バトルも前期の部後半になって抜きつ抜かれつ順位が入れ替わります、春には珍しい大物も
揚がっています、今日は10キロオーバーも出ました、じっと我慢一発狙いのジギングですが
巨鰤2本の凄腕アングラーもおられました。
10.08kgを頭に9.76kg 9,28kg 鰤9本、メジロ24本 ヒラメ2 ウッカリカサゴ2他

 






 
      
 
   
 

4月 28日(火)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  今日は鰤の数釣りは出来ませんでしたがサイズのいいのが揃いました、やはり最近はロング系に大物がアタックするようです。
鰤8.86 9.24 9.30kg3本 メジロ18本 ハマチ12匹


南井さん9.30kgおめでとうございます。

富士浜さん9.24kgおめでとうございます。

中村さん8.86kgおめでとうございます。
       
 
   
 

4月 27日(月)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  久々1号艇はルアルアチャンネルのテレビロケ、スロージギングのスペシャリストカンジーインターナショナル
高橋剛さんとおなじみの釣女ちゃこさんとで浦島方面で頑張ってきました、5月上旬サンテレビ系で放送予定
です、青物は今日も好調に鰤が揚がっていました、バラシも入れれば30本は超えていたそうです。
5~8キロ鰤20本  











 
   
 

4月 26日(月)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  久々1号艇はルアルアチャンネルのテレビロケ、スロージギングのスペシャリストカンジーインターナショナル
高橋剛さんとおなじみの釣女ちゃこさんとで浦島方面で頑張ってきました、5月上旬サンテレビ系で放送予定
です、青物は今日も好調に鰤が揚がっていました、バラシも入れれば30本は超えていたそうです。
5~8キロ鰤20本  











 
   
 

4月 26日(日)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  昨日のようには行きませんでした、今日は深場で待ちの釣り、時折通過する感度を待つ
辛抱の釣でした、鰤8キロ台を頭に9本メジロ6本ハマチ20シーバス1尾他















 
   
 

4月 25日(土)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  今日も朝から良く釣れました、ブリも 9.88kgを頭に13本メジロも13本揚げてくれました。
ジグも超ロングジグにでかいのが集中していたようです。





  









     
 
   
 

4月 24日(金)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  久し振りにハマチ、メジロはヒットなしで当たれば全部鰤でした、サイズは小鰤から9kgまでと
サイズもバラバラ、ロング系ジグで全員ブリゲットの11本でした、少し深かったので明日の筋肉痛が心配。

     

 
   
 

4月 23日(木)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  今日も朝から大鳥山、僚船でエントリーサイズ出ていましたが、こちらはメジロ止まり
白石大物感度はジグにフワフワ反応するも、活性上げられず苦戦でした。

    
 
   
 

4月 22日(水)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  朝いちから大鳥山に遭遇、ハマチ 鰤 メジロの大量感度、ハマチは1091が続ずきます。
ベイトはカタクチの13センチ程でマダイもキャッチ、鰤のエントリーサイズは出ませんでしたが
小鰤からメジロ19本、ハマチ三桁、ポイントを変えてヒラマサもゲット!

       
竹原さんマダイ暫定トップの6.40kg
 
   
 

4月 21日(火)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  ハマチは元気でしたが鰤、メジロの顔見れず残念、今日も鳥山発生で期待しましたが・・・

   
 
   
 

4月 19日(日)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  難しい一日でした、終盤は鳥山を追いかけ回しハマチゲットでした。
ハマチ55 メジロ4他

   
 
   
 

4月 18日(土)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  今日もいろんなところで食って来ました、白石好調小鰤が多かったです。

       
今日も一日頑張ってきました、新入社員有浦船長です宜しく。
 
   
 

4月 16日(木)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  白石方面朝から青物好調でした、私は浦島スローピッチ赤ムツ調査でランガン、本命は出ませんでしたが
今季初の浦島、魚種多彩に楽しめました、名手皆さんお疲れ様でした、またお願いします。
鰤5本 メジロ35本 ハマチ3尾 マダイ1 アラ2 狸メバル58匹 沖メバル10匹 ユメカサゴ25匹













       
新入社員有浦船長です、どうぞ宜しく。
 
   
 

4月 5~6日(日)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  今日も苦戦な一日、後半になってシーホークさんから連発情報頂きましたが・・・カラ鰤(泣)''
終盤はハマチ~ツバスが元気でした、修行な一日でしたが皆さんの頑張りに感謝です。

    
 
   
 

4月 5~6日(日)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  潮動かず苦戦の一日でした。

 
 
   
 

4月 5~6日(日)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  むつかしいですね~どうやって食い気を誘うだけなんですが・・・皆さん平等には釣れません。
ヒットパターンにハマれば鰤3本の方も、今日はじっと我慢の釣でした。
鰤5本 メジロ10本 連呼鯛8 ウッカリカサゴ他

昨日6日は気温も釣果も寒い一日となりました、そんな日でもおじさんは仕事します、小マサでしたが、頂いたダイナで貴重な1本、これは福引でお客様のボックスに入りました、一番下の悪党スペースに画像あり。














     
6日の画像です
 
   
 

4月 4日(土)   鰤バトル開催中、多数の参加お待ちしています。

  渋い一日でした、後半ワンチャンスの鳥山でダブルヒット!1本はバレましたが貴重な
大メジロキャッチです。
大メジロからメジロ5本、渋い中お疲れ様でした。