浦島スロージギング予約受付中
 浦島中深海ジギング予約受付中
 ワープゾーンフォトブックサービス開始  
ワープゾーン メルマガ こちらから  匠の部屋 吉田さんのブログです。  
 現場からリアルタイムで情報配信しています。
new クラー用氷自販機設置  設置場所詳細
ワープゾーン鰤バトル終了  ワープゾーン鰤バトル 最終順位   
浦島スロージギング& 鱈ジギング
 詳細
ワープゾーンフォトブックサービス開始 フォトブックはこちらから
船長募集
海が好きで釣りが好きな方、ルアー船の船長してみませんか
詳しくはお問い合わせください。
0772(46)2401または090-3264-6618 
ワープゾーン   株式会社 海童
 
 
         
         
波浪予報    予約状況   newご案内 
            
   
 
 ワープゾーンフォトブックサービス開始  「1月5日ご乗船のお客様よりご依頼のフォトブック発送させて頂きました。
                               ワープゾーンフォトブックサービスのご利用有り難うございました。」

 
   
 

1月 27日(火)   ヤリイカ始めてます。

  今日は予約変動でゲストお二人様で廻って来ました、青物は固まったままでした。
少し早いですが沖の赤物ポイントをカブラやスロージギングでも狙って見たいと思います。
水深は130m前後でオニカサゴ、ウッカリカサゴなどの抱卵根魚、など狙います。
お問い合わせお待ちしています。詳しくはTELまたはこちらから参照してください。 http://www.warpzone.jp/2013-akamono.html

  
 
   
 

1月 25日(日)   ヤリイカ始めてます。

  穏やかな一日でした、何時ものようにヤリイカからそして大物ポイント経由し歯物まで
頑張ってきました、ヤリはちょっと少なめの釣果になったようです。
ヤリイカ15杯 ハマチ13 354、22匹

          
 
   
 

1月 24日(土)   ヤリイカ始めてます。

  今日もヤリイカはまずまず好調、船多くプレッシャーの影響でパンチも多く食らいました。
ブリポイントも廻って来ましたが、こちら感度カチンコチンに固まりギブアップ(泣)
久し振りに354にお世話になって来ました、時々1091になり多数ゲットでした。
ヤリイカ52杯 ハマチ少々 小マサ1 サゴシ多数

          
 
   
 

1月 22日(木)   ヤリイカ始めてます。

  今日は気象予報悪く青物ポイントからスタート、青物ポイントは相変らずモリモリ感度
手強そうでしたが上手くパターン合えばやっぱり1091、でも少し手強かったです。
ヤリイカは今日も好調で鉛スッテにエギや浮きスッテのコンビで20杯近い方も有り好調でした。
ヤリイカ42杯 ハマチ39

         
 
   
 

1月 21日(水)   ヤリイカ始めてます。

  今日もヤリイカ好調でした、風波弱くイカポイント多く回れました。
青物は大群になってボトムに固まり冬パターンで誘いながら頑張って頂きましたが
手強かったです。
ヤリイカ64杯 ハマチ10

        
 
   
 

1月 20日(火)   ヤリイカ始めてます。

  風波治まらず青物ポイントは断念、ヤリイカを頑張って頂きました、三名さんでしたが
今季最高の51杯他にアコウなど、明日は大物ポイントも回れそうです。

      
 
   
 

1月 18日(日)   ヤリイカ始めてます。

  今日のヤリイカはまずまず遊んでくれましたが、その後のブリ狙い、後半のハマチポイントともに
活性低く青物苦戦でした。
ヤリイカ25杯 ハマチ25その他


        

 
   
 

1月 14日(水)   ヤリイカ始めてます。

  今日は今季初のヤリイカ狙い、分布状況掴めず苦戦しましたが経験の有るお客様は
そこそこ釣って頂けたようです、大物ポイントでは鳥山発生で大物に期待しましたが
今日も顔を拝めませんでした、後半はハマチ会場で時々1091を堪能?
今日のヤリイカはテップラン餌木、30~50g、メタルスッテ40g、マイカエギング、プラズノの多国籍軍でしたが
それぞれ乗って来ました、このヤリイカ釣は沖が時化で出られなくても、風裏で釣が楽しめるので
この時期お勧めです。
ヤリイカ18 ハマチ三桁 ヒラメ1 アジ30センチ級50匹程 寒サバ45㎝5匹 

          
 
   
 

1月 10日(土)   ヤリイカ始めてます。

  今日は風の緩む時間帯を狙い出撃、東ポイントオンリーで頑張って頂きました。
相変らずハマチは元気でやればやるほどの感じ、ヒラマサはポイント多く廻って見ましたが不発。
これからも風波強くなって来ますが風緩めば出撃出来ます、ヤリイカ&ジギングセットでもお問い合わせ下さい
それから、日本海方面へ来られる場合は必ず冬用タイヤは装備でお越しくださいね。
ノーマルタイヤでの釣行は危険すぎです、冬用タイヤ装備でのご予約お待ちしています。

    
 
   
 

1月 8日(木)   ヤリイカ始まります。

  冬の風物詩、ヤリイカ調査に行って来ました、風波強く風裏ポイントに限定されましたが
ティップランと鉛スッテで35㎝前後がポツポツ顔を見せてくれました。
ご希望有りましたらお問い合わせ下さい、仕立もOKです。

  
 
   
 

1月 5日(月)

  今日はこれでご勘弁を、前半大物狙いで白石方面で一発にかけましたが、今日も鰤の顔を
見る事は出来ませんでした、しかし感度回復で今後に期待できそうでした。
ハマチはポイントによって相変らずボコボコ、こちらは当分楽しめそうです。

        
 
   
 

1月 4日(日)

  皆さん明けましておめでとうございます、今日は華々しく寒ブリで雄叫びを上げる予定でしたが
泣きが入りました、大物感度乏しく後半は ハマチ会場のお世話になりました。
到着後は活性徐々に下がり、お一人10~22匹初釣りお疲れ様でした。

  
 
   
 

1月 1(木) 元旦

 

     謹賀新年

                    新年明けましておめでとうございます。

昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も皆様のご期待に添うべく、一層の技術とサービス向上を目指し頑張って行く所存です。

尚、新年は1月2日より営業、皆様の初釣りご乗船をお待ち致します。

                           平成二十七年元旦
                                                   株式会社 海童